2020年7月10日金曜日

メスケモ×バニー

早速過去絵を貼ってお茶を濁すよ。

メスケモはえろい。バニースーツもえろい。組み合わせたら最強では?ということで組み合わせた。後悔はしていない。

↓一応差分あります。でもフルバージョンはpixivやニジエでみられるよ。





怪しげなショーパブが実際怪しいショーを展開していると背徳感が半端じゃなくてえっちですね。お触りは禁止されてそう。

一応追記
近況について:例の札ビラで机を買った。絨毯を買った。本棚を買った。まだ届かない。ついでに適当なカメラもほしい。

最近遊んだゲーム:世界のアソビ大全51(Switch)、The Last of Us part2(PS4)
前者について…たのしい。しんぷる。ルドーはヤバイ。何がヤバイって1プレイに要求される時間がヤバイ。
Wiiの波には乗れなかったご家庭だったので、遅れてきた体感型ゲームが楽しいです。具体的にはボウリング。目指せ中山律子さん。

後者について…しんどい。前作の操作なんてもう忘れた。アクションゲームの操作体系は全世界で統一規格を作れマジで。
ステルスで近づいた敵を普通にぶん殴ってしまい乱闘になって死ぬ。武器の切り替えを忘れてステルス中にわざわざ拳銃で相手を撃って乱闘になって死ぬ。
開発者もまさかここまで死にゲーになるとは思ってなかったんじゃないかってくらい、死んで死んで死にまくっている。
ステルスゲーとステルス要素があるアクションゲームは割と好きなので人並みにはプレイするけど、ここまで立ち回りが下手だとなんだかシカゴやサピエンツァやパリやマイアミやホカイドーが恋しくなるぜ。
ストーリーに関しては…ここでは控えようかな。それもしんどさの一要素ではある。
\アンチャーテッドはもうちょっと爽快だったぞ、オイ!/

机が来ないとちょっと絵を描く気にならないので、次の更新がいつになるかは分からないです。少なくともそれまでにはLoU2をクリアしていたい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿