2022年1月3日月曜日

HAPPY NEW YEAR 2022

 


明けましておめでとうございます。まさか次の更新がまるっと1年以上開くとは誰も思ってなかったんじゃないか。まともな絵を全然描かなかったとも言う。

牛野は一応ケモナーであるので、寅年とかいうおいしいイベは外したくなかったというのが本音です。まともな絵を描いてなさ過ぎて、ここらでちゃんと引き継ぎというか、技術資料的にまとまった絵を描いておかないとと思ったのもある。そしたら背景だけで満足に13時間かかった。馬鹿じゃねえの。

トラといえばうちのメスケモおねーさんのヘスターの姐御。描き始めてから設定上ホワイトタイガーだったことを思い出したというこの体たらく。いや、今まで一度たりともカラーイラストを描いたことがなかったので…(言い訳)

そんなわけで、今年の抱負は「比較的質の高い生存」です。どうぞよしなに。

0 件のコメント:

コメントを投稿